Top
たまにはコスメネタでも。
今年も残すところわずかですね。
年が明けると同時に始まるセールが楽しみです♪
イロイロ買いたいものがあるけど、全部は無理だし・・・
どうチョイスしていこうかなぁ♪

最近食べ物ばかりの記事なのでたまには女の子らしくコスメでも。
前まではestを使ってたんですが金欠だったときに浮気してコチラのコスメを買ってみました。

f0189385_02712100.jpg


草花木果(そうかもっか)

よく誰かのブログにバーナーが貼られてたり、
携帯サイトでも見かけて気になってたアイテムです。

頬や毛穴のパックリ凸凹に注目の毛穴対策コスメ

毛穴のざらつきが気になってた私にはとっても気になるフレーズです。


早速お試しを買ってみたけどなかなかいい感じ。
正規サイズのオイルクレンジング、洗顔、ローション、マスクをライン買いして使っていたら・・・・
鼻や頬のざらつきがなくなってビックリ!
最初だけかな?とも思ってたけど効果も継続。
価格もお手ごろだしリピ確実アイテムです。

通販限定なんで1回ずつしか気になるアイテムを試せないのが難点かなぁ?


化粧品ってなんでなくなるのが全部一緒のタイミングなんでしょう?
下地やらファンデとかもなくなるので買わなきゃ・・・。
女って楽しいようで大変・・・。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-29 23:42 | 日記
<< 2009年!あけましておめでと... | ページトップ | 『博多 元助』@福岡県 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin