人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごぶさたしております。
ずっと更新遅れててすいません。
諸事情もあるんですが、夜にず~っとカレが『はじめの一歩』をアニメで見てたんです(怒)
迷惑な!!と心の底で思ってたけど・・・私のパソコンじゃないから文句言えないし・・・(悲)
無事に全部見終わったらしく。
よかった×2。

ごぶさたしております。_f0189385_20235712.jpg

そんなこんなな私でコメントのお返事が遅れていますが
見捨てずよろしくお願いいたします。




諸事情とは・・・
ちょっと暗い話?愚痴になります。



不況のあおりで私も派遣切りの対象とわかったのは去年。
とりあえず有休があったので消化しつつ次の就職先を見けるんですが・・・

なんとも厳しい・・・。



今の職種が不況のため同じ職種の求人がまったくないんす。
こういう状況になって何もこれといって特技がない私って今まで何をやってたんだろう?
って考えてしまいます。

年齢でもひっかかってくる年になってしまったみたいで、
「結婚は?」と面接を受ける先々で聞かれます。

うじうじ考えてても仕方がないんで仕事を見つけるしかないんですが。
ちょっとブログの場を借りて愚痴を言ってしまいました。

ハローワークに行ってもすごい人。
同じ状況の方!頑張りましょうね!!!
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-01-20 20:24 | 日記
<< 『Le Blle Epoque... | ページトップ | 藤崎宮に初詣 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin