Top
お好み焼き屋『都一』
12月ぐらいからブログの更新が滞ってて、
”食”ネタがたまっているmaiです。
食べ物が続きますがず〜っと食べてるわけじゃないですよ〜(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでぼちぼち古いのから更新です。
会社の方にず〜っと前から飲んだ後に絶対食べたらおいしい!!
っというお好み焼き屋さん。
いつも飲んだ後に行ったら並んでるんですよ〜♪

今回は普通に夜ご飯として早い時間に行ってきました。

f0189385_2343957.jpg

店内は2人席のテーブルが3つとあとはカウンターかな?
なんだか懐かしい匂い♪

お店の方は配達用のお好み焼きをガシガシ作ってらっしゃいました。





f0189385_23432126.jpg

まずは お好み焼きミックス(だったカナ?)700円

生地が薄めでもっちりしてておいしい!
見た目意外に小さめなんですが、キャベツがたっぷり入っているのでおなかいっぱいになっちゃいます。
タレも私好み♪
これは飲んだ後とかでも、匂いにつられてついつい食べちゃいそう〜。

f0189385_23433355.jpg

お好み焼きだけで満腹なはずなのに、見たら食べたくなっちゃいました。
おでん

やっぱりおでんは大根ですよねぇ。
味のしみ込んだ大根。幸せ〜☆
彼は味の染みたたまごと巾着が好きらしいです。


このお店の並びの『嵐山』もおいしかったけど、ここもお気に入りのお店ですね♪


『都一』
住所:熊本県熊本市花畑町13-20 おかよしビル1F
TEL:096-356-8887
時間:[月~金]17:00~翌2:30
   [土・祝日前]17:00~翌3:00
休日:日曜・祝日



  
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-01-26 23:42 | お店★熊本
<< 散歩 | ページトップ | チロル新作☆さくらもち >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin