Top
「ありがとう」感謝の日
昨日はお世話になった会社の歓送迎会でした。
そして送迎の中には私も♪

f0189385_21165429.jpg

花束もらいました。
なかなかお花ってもらう機会がないからうれしい。
大きい花瓶がないから小さくコップに移して部屋の至る所に飾ってみました。
花がある生活っていいですね♪


ここからはつぶやき。



今回の会社は4年近く勤めて一番長かった会社。
いくつか仕事はしたけれど、いつも自分から辞めるので気分的には整理がついてるんですよね。
今回は派遣満了という形だからかわいがってもらった分、寂しくて悲しい。


今までの感謝の気持ちを言葉で挨拶したかったけど、
いろいろ思い出して号泣してしまい声もでませんでした。
終わってからみんなに手紙を書けばよかったな、とちょっと後悔です。
歓送迎会には他の工場からもきてくれたりうれしかったな。

本当にみんな優しい人ばかり。
中途で入ってくる人が余りいないからか?本当にみんな仲いいんです!
派遣一日目から「maiちゃん」だし、なんてフレンドリーなんだ?って思ってたけど本当にかわいがってもらったな〜
前職の会社でも同じCADオペしてたけど、設計しても設計したものをみることってまずなかったんけど、今回は工場にも出張させてもらったり現物に近くてとっても勉強になりました。

そしてお姉さまがたと一緒にお食事に行ったり。
「結婚」とか「人生」についていろいろ勉強になった!
彼氏の愚痴を聞いてもらったり、聞いたり。
プライベートの話でも充実して楽しかったです。

送別会でいろんな方からいろいろもらったんですけど、
その中で同じ事務所内はもちろん、他の工場の方からのメッセージカードをまとめた
メッセージブックがとってもうれしかったです!
朝から見てたらまたウルウルしちゃいました。
こういうのってサプライズすぎてうれしすぎちゃいます。
会社の皆さん、本当にありがとうございました。

次に勤める会社もこんないい人だったらいいな。

就職活動ってパワーがいりますよね。
履歴書出して一次受かっても二次だめでとか、履歴書でだめとか・・・
そんなこんなを何回も繰り返してたら人間不信になるっていうか、
かなり心が折れてきちゃいます。
でも、また気合いを入れて月曜から就職活動しないと!

長々と書いちゃいました。
つぶやきなのに・・・

最後まで読んでくれた方がいらっしゃったらありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-01-31 20:39 | 日記
<< 『salon de words... | ページトップ | 熊本城へおでかけ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin