人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『手打そば 炭火焼 なか島』
昼ドラを見てたら鈴木亜美がドラマに出てる〜
一時期芸能界から去ってたのに、いつのまに歌手から女優さんに!?
でも相変わらずかわいい!

聴覚障害者の役で手話を頑張ってされてました♪
舞台とかでてるって噂は聞いてたけど、歌は歌わないのかな?
鈴木亜美とかSPEEDとか青春時代だなぁ〜

『手打そば 炭火焼 なか島』_f0189385_082842.jpg


これまたちょっと??前なんですが、リアル友で仲良くしてもらってる
Sweets Day☆のSORAちゃんと語り合おう!!
って事でお食事に行ってきました♪

『手打そば 炭火焼 なか島』_f0189385_13572933.jpg

あっさりした物が食べたい!って私のリクエストにチョイスしてくれたのは、
去年の夏に光の森に新しくできた『手打そば 炭火焼 なか島』です。

  





『手打そば 炭火焼 なか島』_f0189385_14103439.jpg
光の森方面は最近全く近寄らないんですけど、
いろんなお店ができてますね。
ビックリ。


このお店も外見がおしゃれだからパッと見おそば屋さんに見えません。
店内はカウンターは確かなかったと思うんだけど、お座敷とかテーブルのシックな造り。

夜は居酒屋さんになるみたいですね。



『手打そば 炭火焼 なか島』_f0189385_14122583.jpg

蕎麦と鶏飯セット 880円
(そば、とりめし、小鉢、漬け物)

SORAちゃんチョイスのおそばのセットです。

『手打そば 炭火焼 なか島』_f0189385_14123729.jpg

おそば+ごぼう天+卵

外は寒かったからあったかいおそばを注文しました。
少なめに見えるけどかなりボリュームたっぷり!おなかいっぱいになりましたよ♪
そして私の大好きなごぼう天。
優しい味でした。次はおそば好きなカレも誘ってまたきてみたいですね♪


手打そば 炭火焼 なか島
熊本県菊池郡菊陽町光の森5−1−14
TEL:096-232-7880
営業時間:午前11時半〜午後3時、午後5時半〜午後9時半OS 
定休日:火曜休

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-06 14:31 | お店★熊本
<< 『地球が静止する日』/『252... | ページトップ | イブちゃんのさんぽ!? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin