Top
『CAFE REA(カフェ レア)』
MYパソコンを買ったと同時に無線LANにしたので快適インターネット生活!
LANケーブルだけでもないってパソコン周りがスッキリしてうれしいです。
どうせならプリンターとかも無線にしたいです。
(なんか体全体が電磁波に害されてそうです、ね・・・)

そういえば、さっきテレビに大黒摩季がでてたんですけど
「夏が来る」の歌詞にしみじみ共感してしまう私って・・・
誰かいませんか〜?

f0189385_14201571.gif


『手打そば 炭火焼 なか島』でご飯を食べた後は、
SORAちゃんおすすめのカフェへ行ってきました。
(女の子って喋るの好きですよね〜♪←しかも食べながら☆)

f0189385_2343447.jpg



CAFE REA(カフェ レア)


ここちょっと前にBARができたばっかりだったのに、いつの間に!?
店内はスッキリカジュアルなカフェ。
ちょっと遅かったからか?貸し切りでした♪






f0189385_234546.jpg

f0189385_23553.jpg

ケーキセット 800円?

何種類かあるケーキの中から好きなのをチョイスできます。
この日はチョコケーキばかりだったので、唯一違うラズベリーのムース(だったかな?)をチョイス。
(すいません。チョコケーキはどうも苦手で・・・)
甘酸っぱいゼリーにムースがナイスマッチング。
ただこのムースの中にもチョコのソースが入ってたのが悲しかった・・・。
(わがままですいません)

f0189385_2361945.jpg

SORAちゃんもモンブランのケーキセット♪
なにやらSORAちゃん、ここのモンブラン大好きらしいです♪

モンブランも苦手な私(笑)
モンブランってグルグルしてるイメージなんだけど違うのね。

この日も盛り沢山のガールズトーク!
恋愛って・・・。男って・・・・。
いくつになっても理解ができずに『謎』が深まるばかりです(笑)
 
SORAちゃん!またガールズトークしようね〜♪


『CAFE REA(カフェ レア)』
住所:熊本市小峯2-5-10
電話:096-360-3275
時間:11:30~14:30
休み: 不定休

   
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-08 23:04 | お店★熊本
<< 山鹿灯籠浪漫・百華百彩 | ページトップ | 『地球が静止する日』/『252... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin