Top
『タオ珈琲』山鹿店
最近花粉が飛んでいるのでしょうか??
昨日からちょっとくしゃみが増えてきた気がするんですよね〜。
だんだん嫌な季節に突入です。

高級ティッシュなくなったから早く買って用意しておかなければ。


f0189385_0101472.jpg


山鹿灯籠浪漫・百華百彩を見た後は、冷えた体を暖めるためお茶♪


f0189385_14532442.jpg




『タオ珈琲』

豊前街道に並ぶお店です。
植木にあるタオCAFEに山鹿店があるのは知ってたんですが豊前街道にあったんですね。

店内には山鹿灯籠を見に来られたお客さんで賑わってて、店員さんてんてこまい♪








f0189385_14533574.jpg





町並みとマッチしてて店内はレトロな造りです。
カウンター席にテーブルが3つです。
こういう椅子とかいいな〜。
いまだに見つけてるんですけど、なかなか見つからないんですよね(笑)



f0189385_14535332.jpg

青森パイと珈琲のセット 
780円
 
SORAちゃん絶賛のアップルパイをチョイス。
中にカスタードが入っててまたこのバランスが絶妙です!
コレはおいしい♪
パイだけでも買って帰りたくなっちゃいます☆
サクサクの生地におおぶりのリンゴ。
この日の珈琲のつどい街道と合いますね♪

植木店にはりんごパイと、レモンパイだけ?みたいですが、このには山鹿店にはチキンパイ、チョコレートパイと少し種類が多いみたいです♪
SORAちゃんはチキンパイを食べてました♪









アップルパイって昔は食べれなかったのに、マックのアップルパイを食べてから食べれるようになったんですよね(笑)
シナモンが多いですが温かくてたまに食べるとおいしい♪

SORAちゃんいつも遠くまで運転ありがとう!
次回こそは私が運転するぞ〜☆
またお茶してねん♪


『タオ珈琲 山鹿店』
住所:山鹿市山鹿1465
電話:0968-44-8558
時間:10:00~23:00
休み: 無休

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-10 14:54 | お店★熊本
<< 『沖縄料理 ゆがふ』 | ページトップ | 山鹿灯籠浪漫・百華百彩 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin