Top
『龍の家 ワンダーシティ店』@熊本市

「春一番」が吹き荒れてますね。
なんか「春一番」って響きから爽やかな風ってイメージですが全然違う気が・・・

f0189385_2018375.gif


f0189385_2019588.jpg

『龍の家』ワンダーシティ店

カレが大好きなラーメン屋さんです。
一人でも食べに行ってます。
そして、外食するときに「何が食べたい?」って聞いたら
絶対「龍の家」って言うぐらい好きなお店です。

熊本には4店舗あり、各店でオリジナルメニューもあるみたいです。






f0189385_20192082.jpg

テーブルに置いてあるもやし。
このもやし、ちょっと辛いんですが癖になる味。
おいしいから気をつけないとつぼの中全部食べちゃう!ってぐらい好きです♪

f0189385_20195260.jpg

とんこつラーメン 600円
カレも好きだけど私も結構好きなラーメン♪
相変わらずおいしぃ〜♪

麺の固さをいろいろ選べるんですけど、注文するときに迷うのが「バリ固」。
どれぐらい固いんだろう??って気になるけど頼めない。
次回こそはチャレンジしてみたい!?

f0189385_20201067.jpg

チャーハン 350円
カレが大好きなチャーハン。
お店に行ったら絶対頼んでる一品です。
ご飯のぱらぱらさと味と絶妙らしいです。

f0189385_20202930.jpg

肉汁たっぷり餃子 300円
餃子は大好き!皮がパリパリが大好きなんです♪
家でもよく作るんですが、皮がパリっとならないんです。
誰か簡単にパリッとなる方法教えてください♪

あ〜。餃子の写真を見てたら久しぶりに人吉に食べに行きたくなっちゃいました♪




龍の家 ワンダーシティ店
住所:熊本市九品寺6-9-40
電話:096-366-9933
時間:11:00~翌2:00


 
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-13 20:09 | お店★熊本
<< Valentine's... | ページトップ | 青い空2 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin