Top
Valentine's Day
今日はValentine's Day。
皆さんどんなチョコレートを渡してるんでしょう?

私もチョコを作ろうかな?とも思ったんだけど、
カレ希望でご飯を今度食べに行くのでチョコはパス♪
といことで・・・
831cafeのりいこちゃんのブログで紹介されていたスイーツを作ってみました♪

f0189385_2340439.jpg



ココアクッキー
(写真もちょっと真似して撮っちゃいました(汗)下手でごめんなさい〜)

久しぶりにお菓子作りしましたよ〜。
そんな私でも簡単に作れちゃうレシピです。

早速カレにあげたら「なんでクッキー」って言われたけど(怒)

日頃甘味料に侵されてる私。ちょっと甘さが足りない?
でも、ココアに豆乳の味がほのかに香るおいしいクッキーでした♪
おいしいレシピをありがとう〜♪







さて、今日はお友達とちょっと写真ドライブに行ってきました♪
お天気が心配だったんですがピーカン天気!
夜は山鹿灯籠であの方々に合流しちゃってみんなで写真撮影会でした♪
ま、そのお話はまた今度。

では、ハッピーバレンタイン!!!
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-14 23:10 | 日記
<< デジイチストラップ☆ | ページトップ | 『龍の家 ワンダーシティ店』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin