Top
デジイチストラップ☆
大好きなカメラ雑誌『女子カメラ』
今回の表紙は宮崎あおいちゃん。
かわいい~☆

f0189385_15192010.jpg



NIKONはキムタク影響で結構大きいみたいだけど、
OLYMPUSはあおいちゃん影響あるのかな?

そんな私はkiss2だけど・・・
女子カメラの表紙であおいちゃんがかけてるデジイチのストラップに一目惚れ♪
雑誌を見て調べてみたら手作りの作品でした(泣)

こんな風にかわいく作れるセンスがないけど、どうして×10も欲しい!!










そんな私が試行錯誤して作ってみたのが・・・



f0189385_15193565.jpg
こちらです。


麻糸を編み込んでその周りに毛糸をグルグル巻き付けました。
本当は布糸みたいなのも欲しかったけど、手芸屋さんにはないんですよね~。
残念。


冬はいいけど、夏はチクチクしないかが問題です。
あとは、もうボンボン付けたり、プラスαを考えてみたいと思います。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-15 19:19 | 日記
<< 『ちゃぶ台』 | ページトップ | Valentine's... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin