Top
自分を磨く。
4夜連続ドラマ血液型別 オンナが結婚する方法♪
結局全血液型見ちゃいました。
O型。夢見子ちゃんとか当たってるような・・・
でも、当たってないような・・・。

O型自分の説明書を私も買ったけど当たってることも多くて笑っちゃったんだよね。
食べ物を与えられた人になつく、とか 笑

f0189385_18364920.jpg

さて、ちょっと前にこんな本を買ってみました。

f0189385_18311454.jpg








トライアングル
新津きよみ 



火曜日の22時かに放送されている『トライアングル』の原作です。
ドラマが面白くて原作買ってみたけど「・・・う〜ん」
おおまかなあらすじは一緒だけど、ドラマの方が全然面白い!!!


前の会社を辞めるときにお餞別にもらったもので
少しは自分に役立てないといけない!と思ってこんな本を買ってみました。






f0189385_18312987.jpg


ただ休んでてはいけない時間がもったいないと思い
字を奇麗にしようと『ボールペン字』『簿記2級』
次の仕事をするときに役立つかと思って『お仕事のマナーとコツ』
だんだん仕事してると慣れてきて初心を忘れてしまいがち。
今更だけど初心に返ってみようと買いました。
簿記2級の勉強しようと買ってみたけど、やばい!3級から忘れてる!!!
問題集じゃなくて教科書買ってこなきゃ!



1月で仕事が終わって、2月は家にいる時間が増えました。
履歴書だしても面接受けても、ダメなことばっかりで気がめいっちゃいます。
考える時間が増えて悪い方ばっかりに考えてしまって
一時期かなり凹んでました。

そんな時に友達が親身に聞いてくれて・・・
悩みを少しずつ吐き出していったら少し肩の力が抜けた気がしました。
こういうとき友達のありがたさをしみじみと感じます。
ありがとう。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-02-28 19:12 | 日記
<< ナノーチェ/BBクリーム | ページトップ | 『茶房 うさぎ』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin