Top
ナノーチェ/BBクリーム
今日はとっても天気がよかったですね♪
最近雨が降ってばっかりだったので洗濯日和でウキウキでした☆

f0189385_20431012.jpg

最近のおでかけ写真をUPしたいんですが、
ソフトの調子が悪いのでしばし休憩☆
ということでたまにはコスメネタでも♪♪

おネェ・MANSで紹介されていたBBクリーム
無精者の私にはとぉぉぉっても気になっていたアイテム!
ちょうどファンデが切れかかっていたので買ってみちゃいました。

f0189385_21135797.jpg










ナノーチェ
BBクリーム



紹介されていたのはMISSHA(韓国)の製品だったんですが、
ドラッグストアで見てみると、ど〜も色が・・・灰色っぽく見えるんです。
で、ナノーチェの方が色が合うかなと思ってGET!
このBBクリーム1本で5つの機能
(化粧下地、ファンデーション、SPF25 PA++、仕上げパウダー、保湿クリーム)なんて素敵!!

早速使ってみたけど、つけ心地滑らかで毛穴もカバーしてくれるような気がします。
仕上げにパウダーを使うけど結構潤っちゃうみたいで
テカリが気になるかな?

夏が心配だけど、とりあえず様子見かな?

 
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-03-01 21:06 | 日記
<< 『Les Clos (レ・クロ... | ページトップ | 自分を磨く。 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin