人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たまには、ビール。
雨が続きますね。
外に干すことが出来ないので、家の中で洗濯物が踊ってます。
加湿にはちょうどいいけど、外に干してカラッと乾かしたいですよね〜。

たまには、ビール。_f0189385_2171369.jpg


夜ご飯を準備中に『手のじ行くバイ』のmamさんのブログを見てたら気になる物発見!
即コンビニに走ってきました!

たまには、ビール。_f0189385_21183873.jpg


YEBISU シルクエビス(限定醸造)
絹のように滑らかな口当たり、きめ細かな泡と上品な味わいのエビス

サッポロビールより3月4日発売のビールです。
日頃家で飲むのはチューハイばっかり、外で飲んでも焼酎なのにビールなんて珍しい。
グラスに次いだ泡が奇麗ですね〜♪

それにしても最近のコンビニってすごい!
ビール買うときにレジが「この商品は年齢確認が必要です」みたいになアナウンスがあったんです!
(お〜!すごい〜!!どんな確認するんだろう??)って思ってたけど、
店員さんスルー。
・・・。
20歳未満にはやっぱり見えないってことですね(悲)



夜ご飯が餃子だったんですが、ちょっとヘルシーにしようと思いひき肉と豆腐を半々にしたら肉汁のジューシーさなくてが物足りなかったです(涙)
ちょうどカレが休みだったので私の苦手な焼きをやってくれてラッキー♪
WBCのイチローのナイスプレイを見ながらYEBISU シルクエビスをおいしくいただきました♪




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-03-05 21:39 | 料理
<< ちょっと一息。 | ページトップ | チロル新作☆みたらしだんご >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin