Top
またまたうさぎさん

バタバタ気づいたらブログを放置してました!
なかなかネタがないっていうのもあるけど・・・。
しなくちゃいけないこと、したいことは沢山あるのに・・・
時間もあるのに・・・
でもあっという間に一日が過ぎちゃうんですよね。

なぜ??

f0189385_22493625.jpg

高田農施山公園でのんびり遊んだ後は、またまたお気に入りのあの店へ。

f0189385_2372812.jpg

茶房 うさぎ

このお店は本当にくつろげます。
オーナーの上村さんの雰囲気なのか家に帰ってきたかのようです(笑)
そしてこのお店の家具大スキ〜。
お店とかネットとかでも探すんですけど、
骨董というかアンティークというか・・・
ちょっとお値段高いんですよね。




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








f0189385_2362620.jpg

インテリアや雑貨や色んな本があるのでくつろぎ中の友☆
私もここぞとばかりに雑貨の本を読書。

f0189385_2380100.jpg

この日のスイーツセットは紫芋のロールケーキ

f0189385_238134.jpg

鮮やかな紫です。
スポンジはフワフワでクリーム部分も甘くなくおいし〜♪
オリジナルの紅茶とも合いますね。
ちょっとお茶するはずがこの日もオーナーさんとお喋りしながら
2時間いちゃいました 笑
時間って過ぎるのが早いですね。


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-03-14 23:27 | お店★熊本
<< クレープショップ 『サニーズ』 | ページトップ | お弁当持っておでかけ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin