Top
クレープショップ 『サニーズ』
3月末からETC限定土日祝1000円で乗り放題が始まりますね。
今までは通勤割りの時間や100キロとか時間と距離を気にして走ってたんだけど
これからは気にしないで走れるってうれしいですね〜♪
(え?せこい??だって気にしないと付けてる意味ないじゃないですか!)
ガソリン代はかかるけど長崎とかも車で行っちゃいそうです。
でも、フェリーとかはお客さん減りそうですよね・・・。

f0189385_23365453.jpg



先日、さほりんさんのブログで気になったクレープショップに行ってきました。

f0189385_2336961.jpg











クレープショップ 
サニーズ







ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ






移動式のクレープ屋さんで、この日はナムコワンダーシティ南熊本に出没!
他にも色んなお店を毎日回ってる見たいです。
今日はどこか気になる方は→コチラ

タピオカ屋さんにもお客さんが並んでいたけど、負けじとここも並んでいました!
ワンダーに出店してるときは毎回こられるファンの方もいるみたいです。

f0189385_23362627.jpg












イチゴ生クリーム


カレに「どれ食べる?」って聞かれて、私は「チョコ以外」の即答。
ってことで旬のイチゴを選んでみました。

このクレープめっちゃおいしぃ〜
甘酸っぱいイチゴと生クリームはもちろん、生地はもっちもちで◎。
(もしかしてタピオカ??)
中にはいったフレークの食感がなんだか新しい感じ?
久しぶりにクレープ食べたけど、今のクレープってパフェみたいにフレーク入ってるの?
カレ大絶賛でした(笑)
また、違うメニューを試してみたいですね♪

カレの大好きな龍の家があるので、龍の家→サニーズって定番になっちゃいそうな予感です。


f0189385_23364125.jpg









久しぶりにワンダーの中に入ってみると
入り口に沢山のガチャピンが!!!!!
「連れて帰って〜」
って私を呼んでる〜!!!


f0189385_2338185.jpg


体がついてるのもあったけど、頭だけが絶対かわいい!!
頑張って取ってもらいました!
最近のUFOキャッチャーって難しいですね・・・。
(絶対買った方が安かったよ・・・)


ユカちゃんが前にブログで紹介していたアイスのUFOキャッチャーもありました!
見て絶対無理!!って思ったので素通りです(笑)

最近プリクラもいろんな機種があるんですね。
全く取らなくなったのでゲーセン見てたら昔を懐かしく感じたmaiでした。


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-03-15 23:59 | お店★熊本
<< 雑貨屋さんへ行こう!(1) | ページトップ | またまたうさぎさん >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin