Top
『松龍軒 健軍店』@熊本市

今日も昼間はとっても暑かったですね〜
自転車で走っていると、もう半袖姿の人がチラホラ。

まだ朝夜は涼しいし・・・。
着るものに困ります。

f0189385_06329.jpg

ちょっと前に餃子が無性に沢山食べたくて・・・。
人吉の『思いつきの店』にとーーーーっても行きたかったんです。
だけどいつも都合が付くのが夜で・・・。
ここは断念してコチラのお店に行ってきました。

f0189385_054147.jpg

『松龍軒 健軍店』



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







たまにお邪魔しているお店です。
餃子が小振りでヘルシーで大好きなんです♪
(でも、『思いつきの店』の方がもっと野菜が多くてヘルシーだと思います〜☆)

f0189385_055856.jpg

餃子(9個入り)368円

写真は4人前です。
(念のために。一人で食べてないですよ♪)

皮はカリッと中はとってもジューシーです。
ラーメン屋さんの餃子も好きだけど、カレが『松龍軒 健軍店』の餃子大好きなんですよね。

f0189385_061433.jpg

ご飯とみそ汁(+漬物)

大満足のお食事でした♪
あ〜でも近日中には『思いつきの店』の餃子が食べたい!


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-12 00:18 | お店★熊本
<< 『ミドリネコ舎』 | ページトップ | 高いところ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin