Top
maiちゃんの羊
マウスを光学式にかえてから使っていたマウスパッド。
貰い物だけど認識が鈍い・・・。
カーソルが画面上で踊ってることが多いので買いにいってきました♪

大好きな雑貨屋さん『equipment:STORE 』に行ってきました。
以前てんとう虫のマウスパッドを見かけた気がしたんですが、今回なかったんです。
オーナーさんに聞いてみたら・・・
「あれは認識が遅いから返品したんだよね〜」とのこと。

今店内に置いてあるのは全部確認済み、ということで
一目惚れでコレをGET!

f0189385_753894.jpg


真っ白羊がかわいい♪
この逆で黒パターンもあるんですよ♪

マウスパッドのお陰でブログ更新も楽しくなりそうです♪






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-15 08:00 | 日記
<< 『沖縄料理ゆがふ』 | ページトップ | チロル新作☆期間限定 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin