人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『沖縄料理ゆがふ』
今日のケンミンSHOWは面白かった〜♪
ひな祭りのあられや桜餅の形も県によって違うのね〜
こういうの面白い!!!
転勤連続ドラマは熊本だったし!たこステーキって初めてみたよ?

『沖縄料理ゆがふ』_f0189385_2322268.jpg

山鹿灯籠浪漫・百華百彩ぶりに『YUKAMASA』のYUKAちゃんとデートしてきました♪

私が前日におよばれ焼き肉に行ってたので、「ヘルシー食事♪」
チョイスされた場所は坪井にある『沖縄料理 ゆがふ』

『沖縄料理ゆがふ』_f0189385_22242895.jpg







ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ










沢山沖縄料理のメニューが並ぶ中から、
前回おばあちゃんがソーキを全部食べちゃったのでリベンジということで・・・

『沖縄料理ゆがふ』_f0189385_22263366.jpg











ソーキそば
(780円)




おぉ〜♪お肉がとろける♪
おばあちゃんが食べれたぐらいだからとろ〜りおいしゅうございます。
ボリュームたっぷりお腹いっぱいでした。

『沖縄料理ゆがふ』_f0189385_2227209.jpg











ゴーヤーチャンプルー定食
(680円)




YUKAちゃんチョイス。
ソーキそば食べたいって言ってたけど前日にうどん食べたからチャンプルなんだって♪
ゴーヤに卵、たっぷりの鰹節がのっておいしそう〜♪
以前苦手だったけど大好きなんだよね〜。
明日はゴーヤ買ってチャンプル作ろう!!

『沖縄料理 ゆがふ』でもたっぷり喋ったけど、まだまだ続く・・・


『沖縄料理 ゆがふ』
住所:熊本県熊本市坪井1-3-33
電話:096-342-1161
時間:11時半〜14時、18時〜23時
休み:日曜

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-16 23:03 | お店★熊本
<< 『Bread & Sweets... | ページトップ | maiちゃんの羊 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin