Top
『Bread & Sweets LAB』
『沖縄料理ゆがふ』でも結構喋ったけれど、そこはガールズトーク!
全然足りません(笑)
カフェを探して移動です♪

ついた先は錦ヶ丘にある『Bread & Sweets LAB』です。

f0189385_1485522.jpg


家から近いんですが、OPENしたときにきた以来の来店です。
(近いとなかなか足を運ばないですよね 汗)

いつの間にか紅茶のお店『salon de words warth』さんも併設されていました。
ガラリと雰囲気が変わって、緑の木陰がちょうどいいテラス席も出来ています。







ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ











f0189385_1473639.jpg




テラス席と店内ではお店で使っている陶器市があっていました。
かわいい白い器がお手頃価格で買えちゃえます。
カトラリーとかとっても欲しかったんですけど・・・。
悩み抜いて我慢×2。


21日ま『裏カフェ』さんでもで隣接された駐車場で陶器市を開催されてるみたいですヨ。


f0189385_1475996.jpg






コチラYUKAちゃんチョイス。




大きい方がフランボワーズのムースケーキと
小さい方がフルーツタルト



f0189385_1481271.jpg






コチラ私のチョイス。




ふたつとも小さいサイズをチョイス。
オレンジのムースケーキに
いちごのケーキ?





ケーキは普通のサーズは320円で、ハーフサイズが160円で売られています。
テラス席で食べれるようにコーヒーにジュースとかも100円〜あるんです。
店内で売ってるパンも食べれるし、なんだか素敵な空間。

f0189385_1482674.jpg


せっかくなのでドリンクは『salon de words warth』さんチョイス。
私は甘酸っぱくアマゾナイトという紅茶。
真っ赤の色にビックリ☆

YUKAちゃんはスリランカの“ヴィンテージ ウェスタンという茶葉。
ミルクティーがおいしかったです♪
『salon de words warth』さんのポイントも貯まったし、次は何を飲もうかな♪
(3つなんですぐたまっちゃう☆)

ふ〜。話したいことは次々でてきますね。
いろいろ私の愚痴を聞いてもらったり、なんだかスッキリ☆
お昼から5時間ず〜っと喋ってたみたいだけど、雲行きが怪しくなかったらもっと話してたよね♪
ね、YUKAちゃん♪♪


『Bread & Sweets LAB』
住所:熊本県熊本市錦ヶ丘7-6
電話:096-214-6767
時間:ブレッドは7時〜21時、スイーツは11時〜21時
休み:なし
駐車場:あり

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-17 22:53 | お店★熊本
<< パチりと一枚 | ページトップ | 『沖縄料理ゆがふ』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin