Top
カメラを持って散歩
ちょっと前?のお話です。
ピーカンお天気のときに久しぶりにデジイチを持っておでかけしてみました♪
以前YUKAちゃんのブログで紹介されていた岡岳公園です。

f0189385_23273124.jpg


車を止めて運動がてら公園内を散策。






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ













松橋にこんな大きい公園があるなんてビックリ。
広い野球場もあるし、遊具も結構あるんですよね。
でも誰もいない。

最近公園って少なくなってきてるからなんだか貴重な感じです。

f0189385_23271438.jpg






とっても天気がいいです。

青い空大好きです。


ブラブラ歩いてたんですけど、お弁当買ってくれば良かったとかなり後悔でした。


f0189385_23312236.jpg



YUKAちゃんも紹介してたなが〜い滑り台。
絶対おしりから火柱あがりそう・・・。

でも滑ってみたい・・・
でもスカートだし・・・

しばらく葛藤してたんですけど結局歩いて下までおりました。


近所の公園とかすぐ下に付くけど、こんだけ距離があったら滑り降りるのはさぞかし気持ちいいんだろうなぁ。


1時間ちょっとぐらい散策したけど、遭遇したのは犬の散歩のおじさんだけ。
せっかく広い公園なのにもったいないな。

f0189385_2330597.jpg


広場にあった水飲み場。
サビ具合とかわいさにパチり。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-19 23:52 | 写真
<< ハーゲンダッツ☆抹茶フェア1 | ページトップ | パチりと一枚 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin