Top
ハーゲンダッツ☆抹茶フェア1

自転車でお出かけしてたら夕方に雨。
確かに天気予報は雨マークだったのだけど・・・
傘を持たずにでてました(泣)

ということでビニール傘を買うはめになったんですが、最近のビニール傘って色々あるんですね。
ジャンピングはもちろん、色付き柄付き。
エコ的にはどうかな?とも思うけど小物はかわいいのがいいな♪
(久しぶりに傘さし運転したけど難しい)

f0189385_234257100.jpg


先月かな?深夜番組の『ドォーモ』ハーゲンダッツのアイスの紹介があってたんです♪
しかも私の大好きな白玉・・・もとい抹茶フェア

これは!と思ってさっそくHPチェックしようと思ったら、
皆テレビを見ながらチェックしてるんですね☆
つながりませんでした 笑
彼からは「maiちゃんみたいなのが沢山いるんだね」とボソリ嫌みを言われましたが・・・(怒)

数日後ちゃんと買ってもらいました♪

f0189385_235239.jpg

白玉あずきサンデー
[シングル580円、ダブル680円]


(写真はシングル)


きゃ〜♪白玉にあずきに抹茶アイスに栗までついてるんです♪♪
買ってもらったので、しぶしぶ白玉ひとつあげました(チッ)
でもアイスを仲良く半分こです(笑)

この、『白玉あずきサンデー』の他にも、『みたらし白玉サンデー』、『わらびもちサンデー』とあるんですがみたらしもわらびもちも大好き!
これを食べるために頑張って運動しようっと♪

またおねだりしたら買ってくれるかなぁ??






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-20 23:22 | 日記
<< 『博多らーめん うしじま』 | ページトップ | カメラを持って散歩 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin