Top
『博多らーめん うしじま』

実家のお話です。
上の階の住人さんが洗濯機の水をこぼしたため、下のうちは水浸し。
天井の梁?が取れちゃうし、色は変色するし、たわんでるし・・・。
昨日、天井のメンテナンスに大家さんと一緒に建築屋さん?が来られてたんです。
でも待っても来ないからちょっと出かけた隙に来られたみたい。
そこまではいいんですけど、大家さんが勝手に合鍵で開けて中の確認をして
「変色した所だけ変えると、逆に目立つからそのままでいいでしょう」だって(怒)
ん?その前にいない私もダメだけど、大家だからって勝手に鍵開けて入っていいの??
まだ大家さんと話していないのでなんとも言えてないんですが・・・
ムシャクシャしてるmaiでございました。

f0189385_0153930.jpg


ラーメン好きYUKAMASA夫妻おすすめのラーメン屋さんに行ってきました!

f0189385_0225371.jpg

『博多らーめん うしじま』
一度フラれていたんですが、やっと食べれる♪
待ってる人がいる〜!と思ったら、タンクマのラーメンチケットの週でした(笑)
(ということで行ったのは1月です♪)





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







f0189385_0354842.jpg

「醤油とんこつラーメン」580円

彼はスタンダードにチョイス。
YUKAMASA夫妻おススメだけあって超HIT!!
食べ終わった後のお皿には骨粉っていうのが好きみたいです。

f0189385_0373783.jpg

「極だししおラーメン」580円

彼がとんこつだったので違う物をと私のチョイス。
とんこつに慣れてると物足りないきがするけどあっさりでいい!

f0189385_0362289.jpg

やっぱり餃子も注文♪
私は皮がカリッてしてるのがが好きだから、そこだけが残念(汗)



『博多ラーメン うしじま』
住所:熊本市花立3-33-3
電話:096-369-3006
時間:11時〜23時
休み:不定休





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-21 23:54 | お店★熊本
<< 昭和園のつつじ | ページトップ | ハーゲンダッツ☆抹茶フェア1 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin