Top
『雪村-sesson-』で春ランチ♪
昨日の朝から草薙君のニュースでワイドショーを賑わしてますね。
国民的アイドルといっても一人の人間なんだもん。
ちょっと、はめを外しすぎた・・・じゃダメ・・・なんだろうな〜。

早い復帰を待っています。
(ちょっと前に大臣が仕事中に酔っぱらって記者会見してたのより全然いいと思うんだけどな・・・)

f0189385_19232147.jpg

月初めにお友達と街でショッピングしてきました♪
(といっても失業中なので、自粛×2)

ランチの場所は以前から気になっていたお店です。

f0189385_1925935.jpg











『雪村-sesson-』


知り合いから「期間限定でランチが519円だよ〜」と聞いてたんです♪

行ったときには 20日まで だったんですが、現在は終了時期未定の期間延長をされているみたいです。





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








ランチのメニューは、”からあげセット”か、”ハンバーグセット”の2つから選べます。
この日は3人で行ったのに見事にみんなハンバーグセット。


f0189385_19344258.jpg


”ハンバーグセット”

出てきたハンバーグセットを見てビックリ!
なんですかこのボリューム!!!
メインにご飯、みそ汁はもちろん、小鉢には肉じゃが、お刺身、サラダ、漬物が付いています。
ハンバーグもやわ〜らかくてジューシー♪
ワンコインでこれだけ盛り沢山食べれたら文句なしです!

毎月会ってる友達だけどガールズトークに花が咲きます♪
でも外には待ってるお客様がチラホラ。
そそくさと退席しました♪

友達がサンダル欲しいと言ったので上通りからシャワー通りまで2往復。
健康的なショッピングでした(笑)
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-24 19:40 | お店★熊本
<< 山田の藤 | ページトップ | ノースポール >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin