人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
阿蘇で胃袋満喫ドライブ(1)
朝7時に起きてテレビを付けると『ヤッターマン』
今、日曜の放送になってるんですね。
小さい頃、朝早起きして見てたけど「おしおきだべ〜」って懐かしい♪
番組の改編で、何が何曜日のどの時間にやっているのかがわかんない(汗)

阿蘇で胃袋満喫ドライブ(1)_f0189385_9345448.jpg


先週、前の会社のお姉さまと日頃の疲れを癒すためにマッサージに行ってきました♪
足ツボと骨盤矯正で4ヶ月ぶりぐらいのリフレッシュ。
体の疲れも取れてスッキリ♪♪


体の疲れもとれたので、次は胃袋を満たしましょう〜って事で阿蘇へ行ってきました♪♪
今月号のタンクマ見ましたが、ベーグル大好きなお姉様なので・・・・

阿蘇で胃袋満喫ドライブ(1)_f0189385_8583669.jpg












『cafe Bagel1』



実は『cafe Bagel1』のベーグルは買ったことはあるんですが、
店内で食べたのは初めて。






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









この日はとっても天気が良かったのでテラス席で食事です。

阿蘇で胃袋満喫ドライブ(1)_f0189385_8585461.jpg


ベーグルセット

外はカリッとして中はもっちり。おいしい!
2つとも新商品で、タンドリーチキンのベーグルとハーブ鶏だったかな?
ポテトはマックっぽい(笑)


お姉さまベーグル作るの上手なんでまたよろしくお願いします〜♪
あ、メロンパンも食べてみたい〜♪



阿蘇ドライブは続く・・・




『cafe Bagel1』
住所 阿蘇郡南阿蘇村河陽3747-2
電話 0967-67-3320
時間 10:00~19:00(~18:00(冬期))
休日 木

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-04-26 10:43 | おでかけ★熊本
<< 夕日 | ページトップ | 山田の藤 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin