Top
ハーゲンダッツ☆抹茶フェア2


新しい職場。
ドキドキの毎日を過ごしております。
でも優しそうな人ばかりで良かったです♪
なにより制服があるのがうれしい〜♪ちょっとOLな感じです♪
(いままで派遣だったので私服だったんです☆)

f0189385_21161272.jpg


さて、またまた『抹茶フェア』開催中にハーゲンダッツへいってきました♪
抹茶のサンデーを全制覇したいんです!!
ということで・・・

f0189385_21135990.jpg

みたらし白玉サンデー

前回、白玉あずきサンデーだったので今回はみたらし白玉サンデー
乗っているのは”抹茶ラテ”♪
ミルクが濃厚です♪♪

みたらしソースたまらないですね!おいしい♪
ただ・・・。この日は「セブンフレーバー」の日だったからか?
アイスがちっちゃくなってるような・・・。
気のせいかな?

残すはわらびもちサンデーです♪





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-06 22:13 | 日記
<< ダブルお祝い | ページトップ | 大牟田動物園 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin