Top
ダブルお祝い
先日、カレと付き合って4周年記念のお祝いアーンド私の就職祝い♪をしました!


ダブルおめでとう!!!
って事で大好きなブランド『イルビゾンテ』の携帯ストラップをもらいました☆
ちょうどストラップが欲しかったのでめっちゃうれしい〜

f0189385_2221114.jpg









そしてカレは思わず衝動買い(笑)
ベルトの次はサンダルに一目惚れで即買いしてました。

この写真のサンダルレディースもあって形がめっちゃかっこいい!


私も欲しいな〜って思ったけど、ペタ靴は足に負担がくるんですよね〜。
ツモリのペタ靴を前に買ったけど痛い(笑)
やっぱりある程度ヒールはあった方がいいかなと思います。

給料がでたら靴買うぞ〜♪
と働く楽しみがあるっていいですね♪




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-07 22:30 | 日記
<< 『TAVERNA curagu... | ページトップ | ハーゲンダッツ☆抹茶フェア2 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin