Top
『TAVERNA curague(タベルナクラゲ)』
先日リアル友『Sweet Day☆』のSORAちゃんとランチに行ってきました♪
私が昼過ぎから用があったため、ランチして〜とバタバタさせてしまいました(汗)
ごめんね〜(涙)

ランチの候補がいくつかあったんですが、
これまた私の都合で市役所裏のこのお店に行ってきました♪

f0189385_2363449.jpg












『TAVERNA curague(タベルナクラゲ)』



11:30OPENだったんだけど、OPENする気配がなかったのでドア開けて入りました(笑)



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ















とりあえずお久しぶりだったから積もる話もあるけど注文×2♪
二人ともランチセット(選べるメイン+サラダ+ドリンク)です♪♪

f0189385_236513.jpg












生ハムのサラダ


生ハム〜
塩気がきいておいしい!
ちょっとむしゃむしゃうさぎな気分ですけど、
生ハムの塩気がちょうど良くてナイスなバランス!!!

f0189385_237677.jpg












スパゲッティ トマボナーラ


コチラは私チョイス。
ひごなびのおススメメニューを見てきになっていたんです!
カルボナーラじゃなくてトマト系☆
口コミ通りチーズが濃くておいしゅうございました。


f0189385_2372252.jpg












キノコとパンチェッタのクリームソース


コチラはSORAちゃんチョイス。
もらうの忘れてた〜!
おいしそうでしたよ?!

f0189385_2373512.jpg












選べるドリンク


そしてドリンクの私はホットコーヒー。
なんだか食後にコーヒー飲むとホッとします。
正味一時間ちょいぐらいしかいなかったけど、店内あっという間にカウンターまで満席でした♪
人気なのが伺えます。
リゾットも気になったので次回はリゾット食べたみたいですね♪♪



『TAVERNA curague(タベルナクラゲ)』
住所 熊本市手取本町2-11 DARTビル1F
電話 096-325-5569
時間 11:30~23:00(オーダーストップ)
休日  無休



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-08 22:42 | お店★熊本
<< ハーゲンダッツ☆セブンフレーバー | ページトップ | ダブルお祝い >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin