人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハーゲンダッツ☆セブンフレーバー
今回の会社は近くに駅がある為に、目の前をJRが走っています。
ということで先日初めてSLを見ました!!

ん〜♪黒煙あげてかっちょいいです!
蒸気の音もとかも何とも言えませんよね「ポッポー」とか?
SLマニアじゃないけどしばらくしたらデジイチもって写真撮ろっと♪

ハーゲンダッツ☆セブンフレーバー_f0189385_07788.jpg

さて、お食事の後は時間がないのに(笑)アイスまで食べにいっちゃいました♪
ちょうどハーゲンダッツでセブンフレーバーのキャンペーンをしていたんです。
毎週水曜日は7つのフレーバーを選べます。

ハーゲンダッツ☆セブンフレーバー_f0189385_04327.jpg













セブンフレーバー


しかもお値段な、な、なんと500円♪
ミニサイズですが、色んな味が食べれてお得なキャンペーンです♪
だから?店内には女子高生?とか若い子ばっかり☆

・・・。
なかなかやっぱりボリュームありますね(笑)
好きなアイスをチョイスして選んだんですけど、最後の方は重かった 笑
シャーベットとか間に入れるといいかもですね♪
バランスが大事なんだと実感しました☆

本当は抹茶キャンペーンのわらび餅を食べようと思ったんですけど
抹茶キャンペーン全て品切れだったんです。
残念・・・




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-09 23:26 | お店★熊本
<< 余命一ヶ月の花嫁 | ページトップ | 『TAVERNA curagu... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin