人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
余命一ヶ月の花嫁
久しぶりに映画を見に行ってきました〜♪
クレアの中の『ワーナーマイカルシネマズ』 のポイントが貯まったんです♪

ところが・・・!
チケット分のポイントが貯まったのが1月なんですが!
「貯まってから3ヶ月以内に使わなかったので失効されてます」って言うんです!
え〜!聞いてません!!
知ってたらもっと早く見に来るし!

ちょっとだだをこねたけど無理でした(涙)
せっかく貯めたのに・・・。皆さんポイント失効には注意してくださいね。

余命一ヶ月の花嫁_f0189385_1115316.jpg

ということで、今回見た映画は・・・


余命一ヶ月の花嫁_f0189385_155476.jpg



『余命一ヶ月の花嫁』



ドキュメンタリーから本、漫画そして映画と注目を浴びてる映画です。
この作品は本と漫画で号泣。
YouTubeで予告編を見ても号泣だったので絶対見たかったんです!


感想はネタばれにもなると思います・・・








ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ











泣くのを前提でハンカチ持参♪
乳がんって女性だったら他人事じゃないので感情移入しすぎちゃいました。
胸がなくなるシーンとか、いろんなシーンが切なかったです。

ただただ、感動できるんだけど
映画を見る前に、こういう映画についてくる映画の疑惑を見てしまい・・・
亡くなった人に対してどうなんだろう?
感動するのにもやもや残る映画だったかも・・・です。

帰りに『余命一ヶ月の花嫁』の主題歌がとっても気に入ったので
久しぶりにマキシ買っちゃいました♪
(レンタルとiTunesではまだだったので)

余命一ヶ月の花嫁_f0189385_1273013.jpg


明日がくるなら/JUJU


JUJUの声好き〜

次に見るのは『天使と悪魔』かな??
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-11 21:56 | 映画・DVD・本
<< 『 JUNK NOODLES★... | ページトップ | ハーゲンダッツ☆セブンフレーバー >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin