Top
『 JUNK NOODLES★大金星 』@熊本市

「誰も知らない泣ける歌」見られた方いらっしゃいますか?
たまにTVつけたときに見るぐらいなんですが、
今日の放送でもウルウル。

最後の卒業生に贈ったji mamaの『大丈夫』に
ジーンときちゃいました。

f0189385_2213091.jpg

外出したときカレに「ご飯何食べたい?」って聞くと絶対「ラーメン」
答えが返ってくるのにちょっと嫌なmaiでございます。

今回もカレのリクエストに応えて『麺食堂 大金豚』の姉妹店へ行ってきました。

f0189385_20465525.jpg


『 JUNK NOODLES★大金星 』
元はカレー屋さんのニューデリーの跡地にOPENです。
ここ駐車場が微妙なんですよね・・・
(止めにくい・・・)
すっごい目立つ外観です。

店内はカウンターのみのお店です。





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







f0189385_20471116.jpg



メニューはこんな感じ。
一押しメニューを聞いてみると『 まぜそば』をプッシュされました♪

ということで、私は『 まぜそば』を注文♪
ニンニク入れた方がおいしいですよ♪
とのことなのでニンニクも入れちゃいました☆

f0189385_20472587.jpg

・・・。
写真ではわからないかも知れないけどすっごいボリュームです。
でもいろんなのが入ってておいしそう〜♪
グリグリまぜまぜかき混ぜます!
一口食べると見た目は「・・・」だけどおいしい〜♪
マヨがいいアクセントになっています☆(ビバ!マヨネーズ!)

頑張って食べたんですけど、量が多かったので残しちゃいました。
これ量が少ないタイプをメニューに入れてほしいな♪

f0189385_20474196.jpg

そしてカレは普通にラーメン。
(いつも冒険はしないのね 笑)
大金豚とはまた違った味わいで満足してたみたいです!

次は大金豚のつけ麺だな!



『JUNK NOODLES★大金星 』

住所 熊本市本荘2-15-11
電話 096-372-9184
時間  11:30〜15:00/18:00〜24:00
休み 不定休




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-12 22:02 | お店★熊本
<< ピンク | ページトップ | 余命一ヶ月の花嫁 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin