Top
無印良品☆足なりフットカバー
パンプス履くときにフットカバーを履くんですが、
かかとからツルンって脱げて土踏まずにたまっちゃうんです☆
靴下屋で1500円(高ければ大丈夫だろう!)のを買っても一緒・・・
一回目はいいけど2回目はダメ。

私の足が大きいからか伸びるのかな??(24.5cmだし・・・)

と、思ってたんですが・・・
私の大好きな無印良品を物色してるときにこんな靴下を発見しちゃいました♪

f0189385_0191976.jpg












無印良品

足なりフットカバー




この手ってフットカバーって言うんですね(笑)
初めて知りました♪

かかとにみ滑り止めが付いてるんですけど、足へのフィット感がすばらしい!
ちょっとキュって感じがするけど、脱げにくくなってるんです♪
あまりのフィット感に色違いで何足も買っちゃいました(笑)
私のように悩んでた方!
いらっしゃったらぜひお試しあれ〜☆

無印良品は昔から大好きで小物とかもちろん好きなんですが、
服とかもリネン系のかわいいのが増えてしょっちゅう物色しにいってるmaiでした♪






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-17 23:20 | 日記
<< チロル新作☆紫芋たると/北海道チーズ | ページトップ | 天使と悪魔 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin