Top
『こくまろラーメン 馬力屋』

昨日、京都・滋賀に住んでいる親戚からマスクが手に入らないので
「マスクを買って送って」と頼まれたので近所のドラッグストアに行ってみました。
”マスクは売り切れ。次回納品予定は未定”との事だったんです。
街だったら沢山薬局がある!と思って街に向かって探したんですが、
シャワー通りから並木通りまでの薬局全て売り切れ。

・・・。
侮っていました。
病院勤めの友達にも聞いてみたけど無理らしく。
ん〜。コチラにくる頃には進化しているかも?とちょっと不安です。
とりあえず、うがい手洗いですね☆

f0189385_224281.jpg

熊本インター近くに出来た、目立った看板のラーメン屋さんに行ってきました。

f0189385_2235813.jpg

こくまろラーメン 馬力屋

周りにお店って少ないからこの看板がすっごい目立ってて気になっていたんです。
OPEN前に『馬力屋』って看板を見て、荒尾にある焼き肉屋さんの2号店!?
って思ってたけどラーメン屋さんでした 笑
(それはそれで残念)

店内入り口で食券を購入♪
中盛り、大盛り無料です♪♪
麺の固さやいろんなアレンジを選べます。





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








f0189385_22112885.jpg

ラーメン 600円

中太麺だから少し時間がかかりますって書いてあったけど早かったかな。
ちょっと食べた後しょっ辛いけどおいしかった〜♪
油が浮いてるからずっと熱々で食べれました♪
燻製の卵?が香ばしいけど、これ半熟だったら○なのに・・・

f0189385_2211438.jpg

餃子 100円

3個で100円ってお得〜☆
いつもラーメン屋さんにいったら餃子は頼むけど食べきれず彼氏と半分こするから、
一皿全部食べれるってなんだかうれしいです(3個ってちょうどいい数)


この日、アンケートに答えたら数日後サービス券が送られてきました♪
月内まで有効だけど行けたら行きたいな〜☆


こいまろラーメン 馬力屋
住所 熊本市神園1-2-2-1
電話 096-388-4410
時間 昼11:30〜15:00/夜18:00〜23:00
休み 月曜





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-19 21:54 | お店★熊本
<< ベンチ | ページトップ | チロル新作☆紫芋たると/北海道チーズ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin