Top
『COZY』@熊本市

健軍のマック正面の気になっていたお店に行ってきました。
トマト大福で有名なえびす屋さん本店のお隣です♪

f0189385_21482686.jpg

COZY


この佇まい気になるでしょ?
この近くにはBARもあったり、探したら結構お店がいろいろあるんですよね〜

店内には色んなワインやラベルなんかが並んでいます♪




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







f0189385_2148451.jpg

予約せずに行ったけど、ぎりぎり席があいてて良かった♪
テラスというか半分外?の様な席もあるので、
夏はその席でビールっていうのもビールが進みそう〜♪

f0189385_2149141.jpg

前菜?
この上のなんだろ〜
歯ごたえが楽しかった♪

f0189385_21491690.jpg

いろんな野菜の入ったサラダ
これなんていうのかな?
野菜類は全て漬けてあるの!
おいし〜!これだったらいくらでも野菜が食べれそうです。
この作り方『男子ごはん』で一度あってたんだけどな〜

f0189385_21493917.jpg

カルボナーラ
カレはカルボナーラとかトマト系が好き。
私はバジル系が好き(好みが分かれてます 笑)

ん〜☆チーズが濃厚でうまうま!足りない!!

f0189385_2150431.jpg

チョリソー・モッツァレラ・グリエール(たしか)
ここのチーズおいしいですね!なんでもふんだんに使ってあっていい♪

なんだか久しぶりにイタリアーンな食事をした気分です♪

f0189385_21502311.jpg

店内はこんな感じ。
外観より中はちょっとこじんまりしてるんですけど、
奥に広いテーブルがあるみたい。



『COZY』
住所 熊本市新生1-1-26
電話 096-365-6512
時間 11:30~00:00/14:00~18:00(準備中)
   23:30(オーダーストップ)
休み 不定休




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-23 22:29 | お店★熊本
<< 『COZY』でランチ編 | ページトップ | タンポポ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin