Top
久しぶりのカラオケ
今日のドォーモの美人さん特集は熊本でした♪
前回までのチャンピオンを破った女の子♪
九州美少女写真館の表紙になってる女の子なんですけど、
天然さん??女の子から見てもかわいかった〜♪
男心をくすぐるタイプだろうな〜(うらやましい・・・笑)

f0189385_0504342.jpg


久しぶりにカラオケに行ってきました〜☆
最近のカラオケってハイテクなんですね(笑)

f0189385_0513857.jpg






「採点モード」にすると、画面の上に音階が表示されるんです。
ずれてるのがわかりまくりでした 笑


あと何の為にあるのかわかんないけれど(笑)
機械の真ん中に小さい液晶がついてるのわかります??
大きい画面と同じ様に写ってるんですけど、こっちの方がお金掛かってそう(笑)


大きい声を出すって気持ちいいですね〜。
無料券ももらったしまた来なきゃ♪



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-25 23:47 | 日記
<< 青い列車 | ページトップ | 『COZY』でランチ編 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin