Top
青い列車
通勤中に珍しい列車を発見。
青い車両って初めて見たので?持ってたデジカメでパチり(笑)


f0189385_21514144.jpg


列車ってじみ〜な色しかないからなんだか目立ってますね♪
普通に乗れるのか気になったので聞いてみたら、この列車はフリーゲージ試験車らしいです。

ほぉ〜・・・

聞き慣れない言葉だったので、また聞いてみると(笑)
「新幹線の幅で、在来線も走れる様にする為の試験車」とのことでした。

このとき初めて新幹線と普通の列車の車幅?が違うことを知ったmaiでした(恥)





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ





















お昼ご飯に魚系が食べたかったからほかほか弁当
白身魚フライ弁当 430円を頼んでみました。

f0189385_2204597.jpg


確かに白身魚フライ弁当頼んだけど・・・
3匹って・・・。
ちょっと1匹減らして他の物に変えてほしかった 笑
できたてでおいしいんだけどこってり☆

このお店のチキサラ弁当おいしいですよね〜♪
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-05-26 21:50 | 日記
<< 『CAFE VIALE BAG... | ページトップ | 久しぶりのカラオケ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin