Top
『Boulangerie Pa・Pain』
昨日は寝ようと思ったらスマスマで、草薙君復活ライブがあり
ついつい見ちゃいました 笑
お客さんが泣いてるのに少しウルウルしちゃったり☆
「ありがとう」って曲を初めてよく聞いたけど、
今回のテレビで歌った曲が全て草薙君の心境にも当てはまるような気がしてジーンってしました♪

f0189385_2321264.jpg


会社の近所?にパン屋さんがOPENしたので、
ちょっと朝早く家をでてお昼ご飯を調達しに行ってきました♪

野中方面全くわからない☆

f0189385_23182836.jpg


『Boulangerie Pa・Pain』

朝早いのがパン屋さんって感じです。
最近パン屋さんでも普通の時間にOPENのお店が多い気がするんですよね〜☆





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ















f0189385_23184256.jpg









塩チーズベーグル

思ったより塩気がなくいい感じ。
チーズとで相性がいいって事かな?



f0189385_23185634.jpg











クリームパン

あっさりクリームにふんわり記事でおいしい!


f0189385_2319969.jpg


クロワッサン
やっぱりクロワッサンはおいしいですね!
一度自分で作った時はバターの量にビックリして、それからなかなか買えずにいた時もありました 笑


朝8時OPNEだけどお客さんはチラホラ。
やっぱり皆朝早くOPNEってうれしいと思います♪
ただ、お昼に食べるようなメインのお惣菜系は、やっぱりお昼近くの方が種類が多いそうです。

仕事決まってからお弁当を作らなきゃ!って思うんだけど
なかなか・・・体が動かず。
でもお昼が毎日、外でお弁当を買ってるともったいないんですよね〜
やる気を出さなきゃ!!!
と気合いだけは入ってるmaiでした。




『Boulangerie Pa・Pain』
住所 熊本市野中3-8-1 BaccoA
電話 096-351-6101FAX096-351-6101
時間 8:00~19:00
休み 日曜日
駐車場3台



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-02 23:35 | お店★熊本
<< 井上雄彦 最後のマンガ展 重版... | ページトップ | 葉っぱ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin