Top
打ちっぱなし♪
最近カレがゴルフにはまっています。
私はあんまり興味がないけど(笑)遊ぶたびに打ちっぱなしに行こう!
っていうのでしぶしぶ行ってきました♪

f0189385_2234250.jpg


カレおススメのゴルフ場。
出来立てなのか?中がキレイで安いみたいです。






ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ
















ゴルフ道具は一式持ってるので、入場料とボールをもらうコインを買ってました。
ん〜。ゴルフ場のシステムがよくわかりません☆

f0189385_2255353.jpg



??


このフォームはいいのかな?
よくわかんない。

みてて思うけど、どうしてあの棒であの小さいボールに当たるんだろう?
とっても不思議です。


バトミントンとかバレーは好きだけど、基本球技は苦手かも(笑)



しぶしぶ私も少しボールをもらって練習♪
これで大HITだったら、隠れた才能が開花するかも!!!


って思ったけど・・・・

最初のスイングはいい感じだったと思うんだけど、
「あれ?」
ボール動かず。


2球目。

f0189385_22101243.jpg



やっぱり凡人でした(笑)
亮君みたいには慣れないね☆
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-04 22:13 | 日記
<< 『森本かしわ店』 | ページトップ | 井上雄彦 最後のマンガ展 重版... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin