Top
『森本かしわ店』
ぶらっとある場所を撮りにカメラをかかえてお一人さまドライブしてきました♪
彼氏や友達と一緒も楽しいけど、
一人音楽ガンガンかけながらのドライブもたまにはいいですよね♪

さて、とりあえず腹ごなしに(笑)
手のじ行くバイのmamさん夫妻やミカンのはなうた日記のパルママさんが行かれてて
気になっていた場所へ♪

内牧の花阿蘇美の近くにあるお店です。

f0189385_0152870.jpg












『森本かしわ店』



周りの道は人通りがないけど、このお店だけお客さんがチラホラ。
残りが5、6個あったから揚げたてじゃなかったけど、無事にGETできました♪
それにしてもmamさんがブログで書かれてたみたいに
おばちゃんの無愛想なこと(笑)
お店するの嫌なの?ってぐらいに無表情です(笑)


さて、唐揚げです♪





ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

















f0189385_0263079.jpg


からあげのお値段は、100g180円〜200円ぐらいだったかな?
パン粉で揚げた唐揚げって珍しい〜!
というか初めてみました!
ちょっとだけ温かかったけど、冷めても衣のサクサク感がちゃんとあっておいしい!
中はジューシーだし、ニンニクの味もちゃんとします♪
二口サイズぐらいだからぱくぱく食べちゃいそう!(危ない!!)
これは今度カレも連れてこなきゃ♪

mamさん、パルママさん!
おいしいお店教えてくださってありがとうございました〜♪


『森本かしわ店』

熊本県阿蘇市内牧11-1
TEL0967-32-1181
営業 午前9時~午後6時半、不定休



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-05 22:30 | お店★熊本
<< 産山村へ | ページトップ | 打ちっぱなし♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin