Top
『鎹』
ちょっと久しぶりに文学少女になってみようかな?と
話題に乗って、村上春樹 の『1q84』を探してるんですけど、どこも売り切れ。
やっぱりすごい人気なんですね。

村上作品って見たことないんですけど、
前編、後編なんで自然と避けてたんですよね(笑)
だれか入門的な感じでおススメってありますか?

f0189385_2213786.jpg


先月ですが、前の会社のお姉様方と恒例のお食事会をしました♪
郊外でお食事だったのでお酒はなしで、お食事メインのコース☆

場所はお姉様らしい素敵なお店をチョイスです。

f0189385_21311777.jpg












『鎹』


平成の住宅街の一角にあるんですが、こんな所に?っていう所にありました。
早めだったからか?貸し切りです。

店内はカウンターにテーブル席のこじんまりとした感じです。


さ、お姉様チョイスの3000円のお食事メインのコースです♪




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ












f0189385_21313476.jpg

f0189385_21315221.jpg

f0189385_2141316.jpg

f0189385_21411960.jpg

f0189385_21413138.jpg

f0189385_21415177.jpg

f0189385_214266.jpg

f0189385_21422525.jpg

どど〜んと写真をUPさせていただきました♪
ちょっと一ヶ月ぐらい経っているのでお料理の内容が・・・(涙)


でもでも、全体が上品で優しいお料理だったんですよ〜。
大満足なお食事でした♪

食事だけで満足するお姉様方と私ではありません(笑)
さて、スイーツを求めて次のお店へ。



『鎹』
住所 熊本市江越1-16-20
電話 096-370-7177
時間 11:30~00:00/14:30~17:30(準備中)
ランチ  11:30~14:30
店休日 第2・3木曜日
※日曜は夜のみ営業。



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-12 21:28 | お店★熊本
<< 『欒時』 | ページトップ | 子羊が・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin