Top
『欒時』
女性ばかりだと話が尽きないですよね〜
お食事の後はお向かいにある『欒時』へ行ってきました。
前に夜ご飯を食べたけど座敷があったりと子供がいてもくつろげるカフェなんですよね〜

f0189385_23294872.jpg


写真の様にすだれっていうのかな?
広いリビングみたいなんですが、区切られた空間が素敵です。


さて、今回はスイーツ☆

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









f0189385_2330032.jpg

本日のシフォンケーキ

ん〜。パサパサしてる??気がするんだけどな〜???
ふんわりとかじゃなくて、ちょとと外に出しすぎてパサって感じ。
残念な感じでした。

f0189385_23301138.jpg

本日のタルト
少しいただいたんですけど・・・これまた・・・
中が焼けたないような?
こんな感じなのかな?
ん〜ちょっとお店の雰囲気とってもいいのになんだか残念でした。

お姉様の嵐のようなトークがとっても懐かしかった〜
毎日聞いてたのに(笑)
辞めてもお食事に誘っていただけるってとってもうれしい☆
派遣ってどうしてもその場で終わりって感じなっちゃうからなかなか社員で働いてたときみたいにつながりってないような気がするんですよね〜・・・・
私だけかも。
これからもお食事に誘ってもらえるとうれしいな〜。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-13 23:37 | お店★熊本
<< 梅雨ですね? | ページトップ | 『鎹』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin