人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
阿蘇ミルク牧場
明日のお昼はパンだ!
と思って会社の帰りにあのお店に買いにいったら
「お店は4時までなんです~」

・・・残念。

仕事帰りはまず無理なので、次の休みの日にでもリベンジしてみます!

阿蘇ミルク牧場_f0189385_2213786.jpg


ピーカンお天気な日だったので久しぶりにドライブデートしてきました。
行き先はずっと行きたかった・・・

阿蘇ミルク牧場_f0189385_21574498.jpg

                 『ミルク牧場』(EOS KISS2)

私が見たかったのは♪♪


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ




阿蘇ミルク牧場_f0189385_225889.jpg














ミルク牧場マスコットの
ツノちゃん(EOS KISS2)


わかります?
額って言うのかな?
角の間にハートの模様♪
かわいいよ~!!!!!
年初めにはニュースや雑誌なんかでも取り上げらててた人気者です♪

ということで早速牛舎にまっしぐら☆

阿蘇ミルク牧場_f0189385_2282947.jpg

(EOS KISS2)
沢山の牛さんがお食事中。
でもこの中にはツノちゃんはいなくて子牛ばかりがいる牛舎でした。


ジャジャーン!!!

阿蘇ミルク牧場_f0189385_22124513.jpg

(EOS KISS2)
生ツノちゃんです♪
ちょっとブレブレなんですが、本当に額にハート☆
キュート!ツノちゃん一頭だけ一生懸命お食事してます☆


離れがたかったけど、
また近々みにきたいな。

めす牛とおす牛の一生とか表があったんですけど、
食用になったりと違うんですね・・・。


阿蘇ミルク牧場_f0189385_22145388.jpg

(EOS KISS2)
ミルク牧場のふれあいコーナーには生後間もないやぎもいましたよ♪
小さいのでだっこもできるんです!
つれて帰りたかった~☆
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-16 07:00 | おでかけ★熊本
<< お昼のランチはパパ〜ン♪ | ページトップ | アパート >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin