Top
お昼のランチはパパ〜ン♪
今日は会社の帰りにとある場所へドライブ。
これはまた後日UPしますね。

会社の帰りに車を走らせてウォッチングしてると色んな人がいるんですね〜
缶ビール片手にどうどうと運転してる人や、
彼氏の運転してるバイクに乗ってる彼女の背中はあみあみだったり。
ブラがまるみえで凝視してしまいました(笑)
そのブラは見せブラなの??ともんもんと考えて運転してたmaiです(笑)

f0189385_2213786.jpg



以前お邪魔した『Boulangerie Pa・Pain』のパンを
ciao2008さんasamiちゃんがUPされてたので、またまた行ってきました♪

f0189385_213559.jpg

ベーグルサンド 300円?

asamiちゃんのので気になってたの!
前回は朝一で行ったのでなかったんですよ☆



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ











残りのパンはciao2008さんが紹介されてました♪
私もクロテッドクリーム用意しておけばよかった(笑)

f0189385_2151432.jpg














イチジクとクルミのパン


f0189385_2152327.jpg














レーズンとクルミのスコーンと
紅茶のスコーン



ハード系のパンは11〜12時に焼き上がるみたいで、
見てないパンが色々並んでいましたよ♪

どのパンも固い!ってわけじゃなくて噛み締めるたびに甘い味!
そして懐かしい味もするんですよね〜♪
他にも色々食べてみたいパンがあるのでまた通わなきゃ!!


でも会社が引越するかもしれないんだよなぁ〜


『Boulangerie Pa・Pain』
住所 熊本市野中3-8-1 BaccoA
電話 096-351-6101FAX096-351-6101
時間 8:00~19:00
休み 日曜日
駐車場3台



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-17 21:20 | 日記
<< さぼてんの花 | ページトップ | 阿蘇ミルク牧場 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin