Top
茜色かかる紫陽花
通帳記帳に行ったら”まだまだ”と思っていた定額給付金が振り込まれていました。
12000円だけど、予想外な収入でうれしいですね♪

何買おうかな〜

と悩んじゃうけど、デジカメが欲しいな〜とか、
どこか旅行に行きたいなとか悩みはつきません☆

f0189385_22125858.jpg


雨が降り出すちょっと前。
会社の帰りにこの場所に行ってきました。

f0189385_20595059.jpg

                         住吉自然公園

佐賀に行く前だったので、久しぶりの海に感動!
夕焼け撮ってたら散歩中のおじちゃんが「写真撮りにきたとね?」と声かけてくれたり♪
でも、メインに撮りたかったのは夕焼けじゃないんですよ〜

ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ








f0189385_21233616.jpg

そう、紫陽花です。
夕焼けがかった紫陽花が見れました。

島の外をぐる〜と紫陽花が咲いています。
雨が降っていれば生き生きした紫陽花なんだろうけど、
ず〜っと雨が降らないのでちょっと枯れ気味だったのが残念。

f0189385_2103085.jpg


おじいちゃんおばあちゃんも仲良くお散歩。
なんだか後ろ姿が微笑ましい・・・。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-06-23 21:57 | 写真
<< 雨 | ページトップ | 虹の松原 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin