Top
ホテル日航でパワフルビュッフェ
先月お姉様に誘われて就職祝いをしていただきました♪
場所は、ホテル日航熊本「セリーナ」です。

ホテル日航熊本って結婚式などだけかと思ってたら、
こんな食事とかも出来るんですね♪

f0189385_054839.jpg

平日だったのに予約しないと座れないぐらい人気だそうです。

ビュッフェスタイルで誘われた月は海鮮フェア開催中。
お寿司はもちろん、蟹や網で焼いたホタテなど新鮮なのが沢山並んでいました。

私もお皿を持って思いっきり食べて大満足!

2次会ではbarで語り合って楽しい時間を過ごせて日々の疲れがリフレッシュできた気がしました。
お姉様!!ごちそうさまでした!
次はバーベキューしたいですね!!



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ










最近仕事でストレスが貯まってきています。
今いる支店は女子ひとりだけ。
5月で引き継ぎも終わり先月から一人なんですが、月末月初作業わからないことだらけ。
それにおいうちをかけて日々の業務。
自分に余裕がなくなって一人遅くまで残って作業です。

慣れるまで仕方がない!要領よく仕事を覚えるまで!とあきらめているんですが
そこにおいうちをかけて?
男性方が人を馬鹿にしたように「おまえ×××」など言ってきます。

自分に余裕があれがうまく冗談でかわせるんですけど、
余裕がなさすぎて流せず、受け止めすぎてだんだん自分が卑屈になってきている気がします。
他にも女性がいればいろいろ話ができるのに、一人って喋ることができずにつらいな・・・

今までの会社って人に恵まれすぎていたんだなと改めて実感しています。
人に恵まれていると仕事が辛くても頑張れるけど、
それがないってどうなんだろう??

はけ口がなくてもやもやがだんだんたまっていくばかりの毎日です。
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-05 23:12 | お店★熊本
<< 『熊本ラーメン らしん』@熊本市 | ページトップ | 熊本女子カメラ部 in 動物園 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin