Top
『熊本ラーメン らしん』@熊本市

前回は愚痴を聞いていただいてありがとうございます。
携帯にメールくれた方もいて涙×2でした。
最近仕事が終わるのが遅くてカレとあんまり話せなかったけど、
もうダメと思っておもいっきり愚痴ったら黙って聞いてくれたので
なんだか話してちょっとスッキリ。

ためこんじゃダメなんだなってつくづく思いました。
思ったことを口に出来ずに溜め込んじゃうのはダメって思ってるんだけど難しいですね。

f0189385_22125858.jpg

UPしたい記事は沢山あるんですが!
先にコチラをUP☆
(写真が多すぎて編集するのに時間がかかのです 笑)

外観はなかなかいい味だしてるお店なんですけど、
去年OPNEしたてなんですよ〜。

f0189385_22151100.jpg
『熊本ラーメン らしん』

周囲にラーメン屋さんある激戦区にOPENです。
以前テレビにでてたので気になってたんですよね〜☆




ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ









f0189385_22202752.jpg
メニューはコチラ。

よ〜く見てください。
ラーメンとラーメンセット(ラーメンとおにぎりのセット)のお値段が一緒☆
お店の方に聞いてみると、
「実家で作ってるんですよ〜。女性にはラーメンでも足りるけど、男性にはあと少しでしょ?」
ですって♪素敵です!!

f0189385_22204544.jpg
ラーメン定食
カレチョイス。(ただホルモンがついてるのに惹かれただけです w)
このホルモンも臭くなくておいしい!
ご飯の七城米もおいしそうでしたよ!

f0189385_2221159.jpg
ラーメン(ノーマル w)
ひさびさ熊本ラーメン食べました!
熊本にいてもあんまり熊本ラーメンって食べないからなんだか新鮮☆

f0189385_22234221.jpg
餃子
このお店頼んでから生地に種を入れてるんです。
あんまりカウンターに座らないから、これまた新鮮。
私はどこも最初から作って焼くだけかと思ってました☆
肉汁じゅるっとおいしかったですよ〜♪

なんだか他にも熊本ラーメン食べたくなっちゃいました♪
ってことは「黒亭」?


『熊本ラーメン らしん』

住所 熊本市山室2-17-1
電話  096-343-9414
時間 11時~23時




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-06 21:58 | 日記
<< おさるさん | ページトップ | ホテル日航でパワフルビュッフェ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin