Top
記念切手『週刊少年漫画50周年II』
会社で郵便を出す時にちょっとでも
楽しい気分になる様にと思ってこんなアイテムをを買ってみました。

一通り種類をだしてもらったんですけど、
沢山あるんですね!
ビックリ☆☆

f0189385_22593269.jpg


















『週刊少年漫画50周年II』


完全に遊びが入っています(笑)
昔は手紙をよく書いてたのに、携帯メールとか便利な世の中になって
なかなか切手を買うことがなくなりました。

懐かしいアニメもあれば全然知らないアニメも。

記念切手ってちょっと高いのかな?って思ったんですが
普通の80円。

小さい郵便局じゃ数が少ないから出してくれないんですけど
大きい郵便局に行くと沢山出してくれます。

また買ったら自己満足の世界でUPしまっす!


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-10 22:55 | 日記
<< 蓮 | ページトップ | ぴとっ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin