Top
ビアガー電でオフ会☆

日曜日は久しぶりにオフ会に行ってきました!
ゆっくり記事を書こうと思ってたら皆早っ!!!

前日までの雨が嘘の様に晴れたので、皆さんの日頃の行いがよかったんでしょう!

今回のオフ会はユカちゃん、マサさん、朔ちゃんの主催で、
夏らしく市電を貸し切ってのビアガー電オフ会です!

f0189385_2019316.jpg



市電なんて久しく乗らないからなんだか新鮮です☆
今回は過去最高の参加者(1回目→、2回目→

参加されたのは、
「YUKAMASA」のマサさん、ユカさん
「~朔ノ筑豊・熊本グルメレポ~」の朔ちゃん
「手の行くバイ」のmamさん、テルルさん
「Nobody knows 」のパタさん
■「さほりん日記」のさほりんさん
「七転び七起き」のらぼっちさん&とっちんさん
「kooの世界」のkooさん
「クロの足跡 vol.2」のクロさん
おいしいほっぺの足あと」「のほっぺがアンパンマンさん&旦那さま
「TEN COLOUR'S」のテンカラさん
「~マイ☆スマイルライフ~」のみぃさん
「喫茶うりぼう」のeriさん&旦那さま

以上の19名でした(すごーーーーい!)
なんか夫婦参加が多かったのでうらやましかったデス(笑)

「ビアガー電」夏になると新聞とかで宣伝してて一度乗ってみたかったんですよね〜♪


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ










一人一人自己紹介した後は、今回楽しみにしていたお弁当!
「Nobody knows 」のパタさん御用達の「福寿司」さん

f0189385_20193211.jpg



すご〜い!
お弁当にお刺身入ってる!しかもおいしぃよ〜
お寿司はもちろん煮物に揚げ物もおいしいのです!大満足!

ビールなどもちゃんと用意されていておいしいビール飲みながら話に花が咲いて楽しい時間を過ごせました♪

f0189385_20503537.jpg



健軍電停から上熊本駅まで休憩を挟みつつの2時間でしたけど
全〜〜〜〜〜〜〜然時間が足りない!!
降りても外で話し込んでました☆

次もまたオフ会しましょうね〜(うしお?)

ユカちゃん、マサさん、朔ちゃん!
準備ありがとうございました!!!


『福寿司』
電話:096-364-2618
住所:熊本市大江本町6−1



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-12 20:34 | 日記
<< FLOWER | ページトップ | 蓮 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin