Top
FLOWER
4月11日~6月14日まで熊本市現代美術館で開催されていた
『井上雄彦 最後のマンガ展 重版[熊本版]』

展示会に行った方の来場者アルバムや寄せ書きを見ることが出来るよ〜
と情報をいただきました♪
展示会に行った際の記事→

f0189385_792983.jpg













『井上雄彦 最後のマンガ展 重版[熊本版]』


公式サイト→『FLOWER』



(写真は前回行った時のを再使用☆)

寄せ書きはもちろん武蔵パネルの前で撮った写真がスライドショーになってるんですけど、
写真に寄ってコマ数やスライドショーの早さが違うので(笑)
動体視力がない私には見つけきれませんでした(泣)
せっかく撮ったんですけどね〜

FLOWERの中の「来場者アルバム」流れていた曲の「光と影」。
いいですね曲なんですよ〜☆

誰か見つけたよ!って方ご一報お待ちしてます(笑)


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-13 07:05 | 日記
<< 『ノウイング』 | ページトップ | ビアガー電でオフ会☆ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin