人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
大江ダイエーの中にある映画館『シネプレックス熊本』
コチラのメール会員になるとたまに映画の鑑賞無料券が当たるみたいですよ〜☆
もっとお得情報が今週のデリスパに載ってました♪

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』_f0189385_22125858.jpg


さて、2日続けて映画鑑賞のmaiです。
この日はレディースデイだったので1000円♪
(基本サービスDAYにしか見てません 笑)
見てきた映画は15日公開の

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』_f0189385_071953.jpg

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

ストーリーは

ヴォルデモートがマグル、魔法使い両方の世界における支配力を強めようとし、
ホグワーツはもはやかつてのような安全な場所ではなくなる。
ハリーは学校の中にも危険が潜んでいるのではないかと疑うが、
最終決戦が迫っていることを知っているダンブルドア校長は、ハリーに戦いの準備をさせることのほうに力を入れる。
ふたりはヴォルデモートの防御を解く手がかりを見つけようとし、
そのために、ダンブルドアは旧友であり、元同僚でもあるホラス・スラグホーンを学校に迎え入れる。




原作は読んでないけれど今回もとっても面白かったです。
というか毎回思うんですが、毎年皆のスクリーンで見るので母親になった気分 笑
今回はロンが!!!
(なんか皆小さい頃が可愛かった・・・)

学校全体が恋愛モードで皆恋愛ボケしてたけれど最後の最後には!!!!
次回が最終話ですよね。
最終話は2回に分けてあるみたいで、今から楽しみです。
原作読もうかな〜・・・



ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-15 00:03 | 映画・DVD・本
<< 古代ハス園(鹿央物産館) | ページトップ | 『ノウイング』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin