Top
古代ハス園(鹿央物産館)
毎朝会社の掃除をするんですが、机をぞうきん掛けする際に
邪魔な書類をちょっとのけて拭いたんです。
するとその書類を散らかしたテーブルの持ち主から
「机に乗ってる書類にさわらんで!机はもう拭かんでいいけん」
・・・。
なんかもうちょっと言い方がないのかな?
拭かなくていいってなら拭かないけど、散乱してる書類片付けようよ・・・。
と小さいことでイラっとしてしまうmaiでした。

f0189385_22125858.jpg


さて、先日超早起きして『古代ハス園(鹿央物産館)』に行ってきました。
6時についたのにかなりな人数のカメラマン。

f0189385_2215822.jpg


まだ鹿央物産館の方が開いてなかったので奥の方には入れないのかと思ったら、
隅の方から皆さん入ってました(笑)
しかもmamさんが言われたみたいに路上に止めてる人がいっぱい☆


ランキングに参加しました♪
皆様のクリックが励みになります♪→人気ブログランキングへ







f0189385_22152798.jpg

f0189385_22154782.jpg


去年もみにきたけどとっても奇麗〜
これって下に蓮根あるんですよね?
(見えない 笑)

蓮の花=お釈迦様ってイメージでなんか高貴な花って気がします。

8時ぐらいまでいて全部で200枚ぐらい撮ってました(笑)
フィルムカメラ気になるけど、絶対無理ですよね〜☆

また時間のある時にUPしていきます♪
[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2009-07-16 22:08 | 写真
<< 土曜の丑の日は『若松屋』へ | ページトップ | 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin